ばったりと 【中川】

こんにちは、神谷綜合建設の中川です。

 

久々、かなり久々にこのブログのページを開きました。さいごの更新から二年以上ですね・・・。

それこそ昔は頻繁に更新しておりましたが、いつの間にやらブログは後回しになってしまっておりました。

 

重い腰を上げて、さあ再開です。

昨日、とある飲食店で古いお施主様とお会いしました。その方は、僕の担当ではなかったのですが、こうしてばったりとお会いした時でも気さくに会話が出来て、そう言ったのってとても嬉しい気持ちになりますね。

 

お互い家族で食事中だったのですが、妻にもお話ししたことのあるお施主様で、ちょっとした昔話やお子さんの事で楽しく会話ができ、家族での外食が更に貴重な、有意義な時間になりました。

 

想えば、そのお客様が建てて下さった頃は、このブログもよく更新していたな、なんて思い出しまして、意外とこう言った何気ない日記のおかげで、担当外のお客様とも繋がっていられるって事もあるのかなって思って、再開することにしました。

 

もちろん、担当がしっかり従事する事は大切ですが、「カミヤの家」のお客様として、スタッフみんなが接することが出来たら、理想的かななんて思ったりもします。

 

再開した以上、しっかり更新していくので皆さん是非読んでください。

 

 

住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です