イベントが決まりました 【中川】

こんいちは、神谷綜合建設の中川です。

 

5月に入りまして、いよいよ初夏の陽気ですね。

今週から、息子の小学校では運動会の練習が始まったようで、毎日、暑かった~なんて言いながら帰宅しているようです。

息子は5年生なので、今年から騎馬戦がありまして。うちの子、非常に小さいのでてっきり上に乗るのかと思いきや「怖いから・・・」という理由で騎馬の方の役だそうです。

それこそ、「そんな小さな体で支えられるか?」聞いたら、「大丈夫、一人怪力がいるから」との返答で、まぁそれなりに楽しく練習もできているようで何よりです。

 

運動会、豊橋市の小学校の多くは5月の最終週ですかね。

 

カミヤの家では、5月の18(土)19(日)の二日間、内覧会を開催いたします。先日、ダイレクトメール用の写真を撮ってきたので、イベント情報にもアップしました。

 

今回のお施主様、実は5年ほど前にご親戚がカミヤの家で新築されておりまして、ご紹介でのご依頼。

担当は僕ではなく他のスタッフなのですが、ご親戚のお宅も大変よくできていたのをしっかり覚えております。そして、今回のM様邸も負けず劣らずの、素敵なお住まいになりました。

 

ダイレクトメールは来週月曜日の発送の予定です。是非お立ち寄り下さい。

 

 

住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です

 

 

イベント情報など配信中!
個別トークでご質問にもお答えします。

友だち追加

 

インスタで最新画像もチェック!

 

住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし

光・風・自然素材、カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です