スタッフブログ

◆休みの過ごし方・・◆【朝倉】

2010/08/19(木) 営業部 朝倉の日記
こんにちは。朝倉です!!


お盆休み明けの一週間って、なんだか・・けだるい感じですよね~
おまけに、いまだ止まぬ、猛暑ですから、さらに・・・辛い。


とはいえ、長期のお休みですから、皆さんも、ご家族で過ごされたのではないでしょうか。

私達、主婦は、結構、お盆休みっていうのは、親戚がきたりして、忙しい思いを
したりするものでして・・今年も、初盆があったり、お墓参りに人がきたりと、落ち着きのない
日々を過ごしていました。

ようやく、一日、ゆったりと過ごせそうだったので、映画を一日に2本、観てきました。
(もちろん、朝一と最終の、安~い料金で・・・)


1本は、邦画で・・・『踊る 〇〇』 という、おなじみ映画、第3段!!!


これが、チケットを買おうと、並んでいる時に、もうすでに、後ろで待っているおばちゃんが、
『あれさぁ~ほんとに、おもしろくなかったんだよね~』
って言ってるのを聞いてしまって、正直、迷ったんだけど、そんな直前に浮気もできず、
予定通り、観ましたが・・・
おばちゃんの言うとおりでした。がっかり。

なんだか、映画にしなくても、テレビで充分じゃないかなって感想でした。


次は、一緒に見るメンバーを変えて・・・今度は、洋画です。
アンジェリーナ・ジョリーの 『 ソルト 』

いやいや・・カッコいい!!!
女だけど、女じゃないみたいな、非情なスパイ・・・だけど、愛する人によって方向転換を
してしまった、人間味のある役どころ。

アクションシーンも、半端ない!!!

あっという間に終わってしまいました。(時間も短かったんだけど・・・)


人気の映画のシリーズものって、実際、続けると、今一の作品って必ず、ありますよね。


ま、基本的に映画が好きなんで、しかも・・・映画館で観るのがいいんですよ。
長期のお休みって、大体、1日は映画を観ていますね・・


おっと。今週末は、内覧会です。
もちろん、もう、すっかりと仕事モードになっていますので、ご興味のある方は・・
是非、足を運んでみて下さい。
(ご来場が初めての方は、あらかじめ、当社にお問い合わせくださいね。)


◆◇住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家◆◇

記事一覧|2010年08月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ