今週の見学会

こんにちは、神谷綜合建設の営業部です。

 

いよいよ今週末となりました見学会、

カミヤの家 ちょうど800棟目の記念すべき建物をお借りすることができました!

お施主様には、心より感謝しています!

 

私が入社した時はちょうど会社創設30周年で「700棟だね~」と話していたのを覚えていますが、

あっという間に800棟です、、、

次は900棟を目指して皆様に喜ばれる建物を新しいことにチャレンジしながら造り続けられるように、

また、この場でご報告出来ることを楽しみにしていきたいと思います。

 

新しいことといえば、最近営業部、手探りではありますが

職人さんにも協力してもらいながら自分達で、動画というものにチャレンジしています。

皆様に分かりやすいものを、楽しい家づくりにしていただけるよう、これからもどんどんご提供できればと思います!

 

本題の今週の見学会ですが、そちらでも動画を作ってみました、まだ慣れてないのでなんだ?これは?というところもあるかもしれませんが

お時間がある時に、そして見学会には来られないけど気になるな~という感じで是非ご視聴ください。

4月18日 14:00 現在の予約状況です、是非ご参考にご予約下さい。

人気の平屋の物件を、実際に見て感じていただける貴重な機会です。

ぜひこの機会に、ご体感してください。

 

皆様のご来場、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

イベント情報など配信中!
個別トークでご質問にもお答えします。

友だち追加

 

インスタで最新画像もチェック!

 

住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし

光・風・自然素材、カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です