口に出せば叶うは本当! 【井上】

こんにちは井上です。

 

先日のお休み、弾丸トラベルしてきました

 

行先は、鹿児島県「VEGAHOUSE」

 

Instagramからファンになり、数年、念願かなって伺うことができました!

 

施工している建物も素敵ですが、

事務所も、工場も、資材置き場も、社用車も、全てセンスが思い描いていた通りの工務店でした。

 

そして、鹿児島に行くならと、叔父に頼まれたウイスキーを10分で購入、急いでるのに転売防止の書類にサインをさせられ

温泉に入る間もなく、帰路へ... 

 

最高の弾丸旅でした!

ちなみに立ち寄ったウイスキー蒸留所、匂いだけで酔っ払いそうな空間でしたが、かっこよかったです。

 

 

 

 

 

イベント情報など配信中!
個別トークでご質問にもお答えします。

友だち追加

 

インスタで最新画像もチェック!

 

住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし

光・風・自然素材、カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です

1ページ (全134ページ中)