二世帯住宅内覧会のご報告





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。




先週の土日で開催致しました新栄町「二世帯で暮らす家」内覧会。
初日の土曜日は29組。そして翌日曜日は17組のご来場でした。



内覧会と言う事でスタッフの数にも限りがありまして、特に土曜日の午後は
駐車スペースも限界を超えてしまい、ご来場頂いた方々や近隣の皆様にご迷惑、
ご不便をお掛けしてしまいました事、お詫び申し上げます。


申し訳ございませんでした。



そして、ダイレクトメールによるご案内のみにも関わらず、
大変多くのお客様にご来場頂き、皆様、誠に有難うございます。



ご来場頂いた中から3組のお客様に、新たにご計画の依頼を頂く事が出来ました。
期待に添えるプランニングでお応え出来る様、努力して参りますので宜しくお願い申し上げます。



私共の活動をご理解頂き、内覧会の開催にご協力頂きました
お施主様のM様には、この場を借りて御礼申し上げます。

M様、誠に有難うございました。感謝致します。


間もなく待望のご入居ですね。ご家族仲良く、水入らずの暮らしが待ち望まれます。



これまでしばらく間があいてしまっていた「カミヤの家」のイベントですが、
今後は各方面で様々な建物が完成していき、見学会も目白押しです。


今週末の中日新聞折込(豊橋、田原、湖西)の「住宅ニュース」の中で告知を行い、
同時にホームページ上で各イベントの詳細をアップしていきます。



皆様、今後も「カミヤの家」にご期待下さいます様、宜しくお願い申し上げます。




神谷綜合建設 中川







住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし 株式会社神谷綜合建設




1ページ (全2ページ中)