今月の「カミヤの家」&休日 【大谷】



今月の「カミヤの家」では、6件お祝い事がありました。



4月14日(水曜日) 下条町のK様邸にて上棟式が行われました。


わんぱくなW君も儀式に参加し、一緒に祈願していましたね。
K様、いろいろとお気遣い頂きありがとうございます。





4月27日(火曜日) 神野新田町のW様邸にてお引き渡しが行われました。

W様、おめでとうございます。  

また、数ある業者から「カミヤの家」を選んで頂き、ありがとうございました。





4月28日(水曜日) 東脇町にて計画中のH様より、ご契約を頂き
地鎮祭が行われました。 

H様、これからしっかりと工事の方進めさせて頂きます。

長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。





5月1日(土曜日) 大清水町にてK様邸のお引き渡しが行われました。

K様には完成見学会にもご協力頂き、大変ありがとうございました。

お引き渡しという一つの区切りはつきますが、
これからも、末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。





5月7日(金曜日)  吉川町にて計画中のS様よりご契約を頂きました。

S様有難うございます。

商談している最中に、外では素敵な虹が広がり、契約日にふさわしい?
一日になりましたね。。これからも宜しくお願い致します。








一方、私はこの連休中、静岡の御前崎市へと出かけました。


その目的は、磯亭というお店の金目の煮付です。
サザエの壺焼きや、刺身、エビフライなど魚料理がとても美味しく、
時間があれば食べにいってるという感じです。

おすすめのお店なので、皆様もぜひ寄ってみてください。



また、その帰りには、今年初サーフィンもしてきました。


波のサイズは、そんなになかったのですが、久しぶりに行ったせいか
体力がもたず、一時間で終了。 



しばらくさぼっていたジムに通い、心身共に鍛えなければ・・・・。



                                         


                                             大谷


住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です

1ページ (全2ページ中)