時代に追いつこう 【中川】





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



今日は僕、一日展示場の当番で飯村モデルにおりました。
平日ですが昨日、今日も新しいお客様にご来場頂いております。


先々週末に折込広告を入れましてグランドオープンとなった飯村モデル。


折込当日はそれほどのご来場は無かったのですが、
先週末から、段々とご来場の数が増えはじめて参りました。



より多く方々に、カミヤの家飯村モデルに触れて頂く事が出来ればと思います。
なかなか心地良く、時が過ぎるのも忘れてしまうほどの空間になっておりますよ。




今日から僕、フェイスブックを始めてみました。



ツイッターも昨年末に始めて見たものの、思うように使いこなせず、
フェイスブックにしたところで果たして違う結果になるのかはわかりませんが、


でも、多角的な視野で見ると、この先はフェイスブック、ツイッターは
手放せない時代のツールになってくる(既になっている!?)様に思いますので、
ちょっと自分なりに、使いこなしてみようかなと考えています。




そしていずれは、そう言ったツールでお客様とつながりの場を設けられればとも考えています。


それが全て、とはもちろん考えてはいませんが、でも時代の流れには
きちんとついて行って、そして乗って行かなければなりませんからね。



今夜はしばらく、自宅のパソコンから離れられそうにありません。




中川




住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です