最近のBGM 【中川】




こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



昨日、一昨日は小坂井町にて見学会を開催致しました。


詳しいご報告はまた後日させて頂きたいと思いますが、
二日間で合計、77組のお客様にご来場頂く事が出来ました。


お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。


そして、見学会の開催にご協力頂きましたお施主様のМ様、
二日間現場にてご説明して頂きました設計士の渡辺峰生様には、
この場を借りて御礼申し上げます。有難うございました。


М様、渡辺様共々、今後もお住まいの事だけではなく、
仕事の面でも良いお付き合いが出来ればと考えております。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。




今日の日記のタイトルは最近のBGМ。


自己紹介欄には書いてありませんが、僕、音楽聴くのが結構好きなんですね。
そして、気に入った曲やアルバムを何回も繰り返し聴いてしまうのが自分の癖。


なので、ラジオとかで懐かしい曲が流れてくると、
大概同時に、その頃の身の回りの情景が頭に浮かんで来ます。



今のお気に入りはカントリー歌手のテイラースイフト


グラミー賞のアルバムオブジイヤーにも輝いた彼女。

以前からラジオでヘビーローテーションされていて、
気になっていたのですが、最近ようやくCDを買いました。


独身時代は毎月2、3枚アルバムを買うのが一番の楽しみだったのですが、
結婚してからはなかなかそうともいかず、今回はこれが1年振りに買ったCDです。



昨日の見学会も、朝、現場へ向かう車の中は勿論テーラースイフト。


見学会は一日立ち仕事で、下手したら食事を取る時間もないぐらいになりますからね。
お気に入りを聞きながらテンションを高めて、見学会に臨みました。


今は本当に気に入ってしまっていて、通勤者、社用車、
妻が乗っているファミリーカーもBGMはこのアルバムです。


そして何年か経って、このアルバムの中の曲を聴くときは、
どんな事思い出すのでしょうかね・・・。


今日も帰りの車内はいつもの曲になりそうです。



中川




住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家


1ページ (全2ページ中)