スタッフブログ

着々と  【中川】

2015/03/26(木) 営業部 中川の日記

こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



今週は寒の戻りといった感じで、冷え込んでますね。
でも来週は、週間予報を見ると逆にかなり暖かくなりそうです。


各地で始まっている花祭りも、まだ少し早過ぎな感じですかね。



今、牛川の1キロ公園脇に現場があるのですが、
園内の桜の木も、よく見るとつぼみが膨らんでいて、

今にも咲き出しそうな雰囲気を醸し出しています。



来週の陽気で、一気に満開となりそうです。
着々と、春の準備が始まっていますね。



こちらの現場、実は2軒隣が数年前に建てて下さったOB様宅で、
今回のお施主様は、その時の工事の様子をずっとご覧になっていて、

神谷綜合建設の仕事ぶりを見て下さっていました。



今日は逆に、OB様が現場へ立ち寄られ少しお話をさせて頂きました。

こちらのOB様は他の営業スタッフの担当だったのですが、
僕にも気軽にお声を掛けて頂き、とても嬉しかったです。


カミヤの家も今月ご契約を頂いたお客様で新築と大規模増改築の
お客様の数が累計で500棟を超える数となって参りました。



少し足を延ばせば、きっと皆様のお宅の近くにもカミヤの家のお施主様が
いらっしゃる事と思います。

こちらも着々と、数が増えて行っております。



牛川の現場は今は解体工事中。

この後、地鎮祭を行い、地盤調査、基礎工事へと入って行きます。
現場も着々と、新しい暮らしの為に進んでおります。




今日は身近で見つけた「着々と」をお伝えしました。
来週は現場の周りも、綺麗に桜の花が咲き誇りそうです。




中川




住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です

記事一覧|2015年03月

ページトップへ