初めての登場です【山田】

初めまして、設計部の山田です。


初めての日記となります。
上手に書けるか心配ですが、最後までお付き合いください。



今日は、敷地の事前調査で市役所・水道局・法務局と廻りました。


法務局周辺の道路は、大渋滞!
確定申告の時期でもないのに何故だろう?と思いながら、
駐車場へ入るまでに、20分程度かかってしまいました。
この渋滞はハローワーク渋滞だろうと思い、法務局へ…


法務局内も混雑していました、通常15分程度で済むところが30分以上。
何故混雑していたのか?は………不明です。
社内情報ですが、最近の法務局はいつも混雑していて、
午前中は比較的空いているそうです。


他にも、今週末に見学会を予定している現場の、完了届申請に行ってきました。
現場の検査は、後日にですが、いよいよ完成です。


見学会の内容は、イベント予告をご覧ください。


見学会に小さいお子さんと一緒にご来場予定で、
ゆっくりご見学されたい方は、私に声をお掛けください。

スタッフ紹介にも書かせて頂きましたが、
豊橋市主催のサッカー教室で、園児と一緒に遊んでいますので、
小さいお子さんには、慣れています。
ボール持参で来て頂ければ、近くに小学校もありますので、遊びに行きましょう。


次回の見学会は、かなり見応えのある建物ですので、楽しみです。
みなさん、お気軽にお立寄りください。





初めての登場ですので、こんな感じで…手堅くまとめてみました。


趣味で、建物鑑賞等にも行ってますので、追々ご紹介していきたいと思ってます。




◆◇住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし 株式会社神谷綜合建設 ◆◇

1ページ (全2ページ中)