スタッフブログ

ご契約と地鎮祭





先週書けなかった「カミヤの家」の出来事を2件ご紹介致します。



9月8日の水曜日。
湖西市にてご計画のK様より、ご契約を頂く事が出来ました。


先日の地鎮祭の時にもご紹介いたしましたが、
K様邸はインナーガレージを備えたお住まい。


ガレージは主にご主人様の趣味の場となりますが、そこだけではなく、
共働きの奥様の為にも快適な暮らしを送っていただく事が出来るよう、
様々な工夫が施されています。


特にリビングは家族の安らぎの場となると同時に、お客様も訪れる場。
K様邸らしさを演出できる見せ場をしっかりとつくっていく計画です。



これまでは見学会でも比較的ゆったりとした間取りの提案が多かったカミヤの家ですが、
こちらのK様邸はいくつもの要素をギュッと凝縮した間取りになっています。


ちょっと都会的で見所のある設計になりました。
お施主様のご好意により、完成の際には内覧会も予定しております。



K様、ありがとうございます。


これからは現場が家づくり物語の舞台です。
これまでとはまた違った、家づくりの楽しさを感じて頂ければと思います。

完成までの間、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




9月11日金曜日。

この日は東小鷹野にご計画のN様邸の地鎮祭が行われました。


今回、敷地を購入されてのご計画となりましたN様邸。

廻りでは既に何件か工事が始まっておりましたが、その中でも、
ひと際存在感のある、素敵なお住まいの工事が始まって参ります。


打合せの当初から住宅雑誌を参考にしながらのプランニング。
まさにそんな雑誌の中に登場してきそうなN様邸。



図面を見ながら、実際の仕上がりを想像するとワクワクしてきます。


まだ申請の認可待ちですが、工事が始まるのが待ち遠しいですね。
N様、今後とも宜しくお願い申し上げます。



  神谷綜合建設  中川








住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし 株式会社神谷綜合建設

記事一覧|2009年9月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ