シルバーウィーク 【山田】

皆さんこんにちは、設計部の山田です。


今日は、シルバーウィークという事で、会社はお休みです。
皆さんはどこかへ遊びに行かれましたか?


私は、ちょっと会社に用事があったので、ついでにダイアリーを更新していきます。
最後までお付き合いください。


会社もお休みですが、休日出勤している社員が…
工事部の田中さんです……… お疲れ様です。


話が変わりますが、今回はプライベートの事を書かせて頂きます。
昨日、南知多方面へ遊びに行って来ました。


渋滞を避けるように、AM7:00に出発したのですが………
東名高速 音羽~豊田 間が渋滞15km
南知多ビーチランドまで、2時間30分程度かかりました。


ご存知の方も多いと思いますが、
ビーチランドには「おもちゃ大国」が併設されており、
乗り物遊具以外は入場料のみで遊べる為、
小さい子供連れには、丁度よい遊び場という感じがします。


うちの下の子は、トミカが大好き、
自宅でも遊んでもいるのに、ココにきてまでトミカにはまってます。
親としては、余分なお金が掛からないので、計算通りです。



大道芸あり



イルカショーあり

開園から閉園まで、一日中遊んでいました。

帰りにはセントレアへ寄って、飛行機を見て帰ってきました。






まだまだ連休の為、明日からは、自宅のメンテナンスをしようと思っています。
自宅には、木格子や木手摺を使用してます。

よく、お客様にも聞かれるのですが、屋外に木を使う場合、
どうしてもメンテナンスが必要となります。


家は、家族と同様に、歳をとっていきます。
愛情を持って、手入れしていきたいと考えています。


明日は、家族と一緒に、楽しんで塗装するつもりです。


外部木部のメンテナンス方法について、詳しくお知りになりたい方は、
お気軽にご相談ください。





◆◇住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし 株式会社神谷綜合建設 ◆◇

1ページ (全2ページ中)