台風一過となりましたが  【中川】





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



昨日、一昨日の台風、皆様お変わりはございませんでしたでしょうか。



会社事務所も朝は停電。


電話も一台が受信のみ出来る状態でしたが、そのまま待っていてはダメだと思い、
OB客様の名簿を手に一件、一件、携帯電話を使って全員で手分けして情報収集にあたりました。


中には築後もう20年近く経っている方もいらっしゃって、
「ご無沙汰しております。お元気ですか?」とお声を掛けることができて、
何年振りかの久し振りの会話に和む場面もありました。


被害に逢ってみえる方に対しては、当日出来る事は当日、
すぐに出来ない場合でも最短で業者を手配して復旧に勤めました。



そして、停電等で電話が通じなかったお客様もいらっしゃったので、
昨日、お伺いのお葉書を全OB様宛に発送させて頂いております。


気になる事は遠慮せずご連絡下さい。





今日はほとんどの従業員が普段の業務に戻っておりまして、
僕は明日、あさってと開催する内覧会の設営に行ってきました。


ダイレクトメール用の写真撮影日には間に合いませんでしたが、
アプローチには植栽も植わりまして、更に良い雰囲気に仕上がってますね。



見た目も勿論良いのですが、中はこれまた、とても使いやすい動線の
暮らしにフィットした良い間取りになっています。



今回は内覧会と言う事で、イベント予告にも有りました様に、
直近一年のイベントにお立ち寄り頂いた方々のみへお送りしております。


万が一お手元に届いていないお客様が見えましたらご連絡下さい。
電話は 0532-48-5252 メールの方はこちらからお問合せ頂ければと思います。



皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。




神谷綜合建設  中川









◆◇住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家◆◇

1ページ (全2ページ中)