豊橋まつり 【山田】

皆さんこんにちは、設計部の山田です。


先週月曜日が祝日でお休みでしたので、2週間ぶりのダイアリーとなります。
すっかり涼しくなり、秋を感じる季節になりました。


先週末は、豊橋まつりがありましたので、
ご家族でお出かけになられた方も、多かったのではないでしょうか。
私も、家族で出かけてきました。


松葉公園では、「ゆるキャラ」大集合という事で、朝一番で見に行ってきましたが、
ゆるキャラの中でも、さらに ゆる~い 感じでしたね。
子供は、一緒に記念撮影出来ましたので、まあ、良かったかと………


皆さんは、いくつのキャラクターをご存知ですか?正解はこちら


場所を、豊橋公園へと移し、子供の展示作品を見に行ってきました。
土曜日の天候が良くなかった事もあり、混雑してましたね。



公園入口では、「JTの清掃活動」も実施していました。
最近、TVのCMで良く見かけますね。

今まで参加した事は無かったのですが、娘が参加したいということで、参加してきました。
一生懸命ゴミを拾う娘を見て、少しの感動と、娘の行動力に驚きました。


他にも、ちびっ子ミニ電車や




消防車の前で記念撮影!



さらにはスーパーヒーローショー

と盛りだくさん!!

帰り際、息子はお疲れになってしまいました。
眠ってしまった子供を抱っこするのは、大変でしたが、
抱っこしてあげられるのも、今だけですからね~



話が変わりますが、今週は、担当させて頂いている物件の地鎮祭を予定しています。
現在解体中で、明日にでも現場の進捗状況を確認に行く予定です。

次回のダイアリーで、進捗状況も記載していきたいと思ってます。




◆◇住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家◆◇

1ページ (全2ページ中)