スタッフブログ

見学会のご案内 【中川】

2010/01/31(日) 営業部 中川の日記




こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



今日は一日、雨模様のお天気となりました。


昨夜7時頃、打合せを終え外へ出た時は煌々と輝く満月が眩しいぐらいの
雲ひとつない夜空でしたが、今朝は目覚めた時からどんより曇り空。


午前は時折パラつく程度でしたが、午後から夕方にかけてしっかり降っていますね。


気温が高いのは過ごすのも楽で良いのですが、明日もうひと雨降って
明後日以降はまた真冬のお天気の予報が出ています。



来週中から後半はまた朝が辛い毎日になりそうです。



豊橋、田原、湖西に在住で中日新聞を購読されている皆様、
昨日折込に入りました「ハウジングニュース」内にある弊社の広告ご覧頂きましたか?


今回は会社の宣伝は控え目に、今後行われるイベントの告知がメインになっています。

イベント予告はこちら→クリック



2月3月、「カミヤの家」では計3回の見学会を行います。
その内一回はダイレクトメールによるご案内の内覧会です。


広告内に載せられる情報には限界があるので、詳細はホームページ上でお伝えしております。



昨日一日で見るとホームページのアクセス数がいつもの1.5倍ぐらいになっているので、
ご覧になられてアクセスして下さっている方もいるのかな、と少しホッとしています。



B6サイズの広告欄ですが、このデザインに決まるまでに結構なやり取りがあるんですね。


このハウジングニュースの場合、いくつもの会社さんが広告を出しているので、
その中でも気に留めてもらえるような内容でなければなりません。



年明け早々から打合せを始め3回の校正を経て今回のデザインに決まりました。


最後の修正なんかは、一見「そんなのどっちでもいいじゃん」って思ってしまいそうな違いでしたが、
どうも目が行ってしまい気になって仕方がなかったので、調整してもらう事に。


でも出来映えを見ると、やっぱ直して良かったな、と思います。



昨日、先週より解体工事着手致しましたA様の打合せの席で、

「兄嫁が、〈ここの広告はいつも目を引くね〉って言ってるんですよ」

とのお言葉を頂きました。素直に嬉しいですね。



A様邸も完成のあかつきには折込広告を入れての見学会を予定しております。
思い出に残り、そして多くのお客様にご来場頂けるような広告にしなければと思います。




神谷綜合建設 中川





住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家

記事一覧|2010年1月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ