2010年 スタートです。【山田】

皆さんこんにちは、設計部の山田です。


今年初めてのダイアリーとなりました。

皆様、新年、明けまして、おめでとうございます。



仕事初めから、すでに数日が経ちましたが、なかなかリズムが戻っていません、
連休も終わりましたので、そろそろ気合をいれてと思っています。



お正月休みと連休は、打合せ等もなく、家族でゆっくり過ごす事が出来ました。
先日の連休では、息子が大好きな、消防車を見るために、消防出初式に行ってきました。


何故、消防車が好きなのか、それは………レスキューファイヤーの影響です。
将来の夢は、レスキューファイヤーになる事だそうです。


皆さんは、出初式見に行った事がありますか。
梯子演技や豊橋消防イメージキャラクターの「ヒケッシー」の登場、
最後に消防車の一斉放水等、なかなか見応えのある内容でした。




昨日は、掛川花鳥園へ遊びに行きながら、法多山へ初詣にも行きました。


花鳥園では、いろいろな鳥と触れ合う事が出来ます。
息子は、ペンギンに会える事を楽しみにしていましたが、
近くに来る鳥が怖かったようで、終始泣いていました。



TVでも採りあげられた事のある、フクロウのポポちゃんとも、
記念撮影してきました。



また、法多山では、猿まわしを見る事が出来ました。
参拝に、おみくじ、お土産は厄除けだんご!と楽しい初詣となりました。






ここで話題がかわりますが、現場報告です。


①浜名郡新居町 二世帯住宅 T様の現場です。

現場は、今週末に中間検査を実施する予定です。



この後、屋根工事や外壁工事に移っていきます。



②豊橋市 住宅 M様の現場です。

先週末、完了検査を実施しました。
今週末に、引渡しとなります。




工事中は、色々と打合せも多く、大変だったと思いますが、
無事、竣工が迎えられ、担当として嬉しく思います。
この先も、点検等、お付き合い続いていきますので、宜しく御願いいたします。



最後まで読んで下さり、有難うございます。
休みが多かった事もあり、我が家の行事を多く書いてしまいました。
毎回、毎回親バカですみません。



最後に
2010年がスタートしました、気持ちも新たに頑張っていきますので、
皆様、今年も宜しく御願いいたします。





◆◇住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家◆◇

1ページ (全2ページ中)