おめでたい  【鈴木】

2010/03/08(月) 総務 鈴木の日記




おはようございます。。。  総務の鈴木です。


このところ 雨ばかり続いて ブルーな気持ちが続きます。。。



今日は公立中学の卒業式ですね。。
式が終わるまで なんとか雨がもってくれるといいです。。。


友達の娘様が 本日卒業なのですが 友達は 大の雨嫌い。。。!!!
「雨なら 母は卒業式でないからねぇ~」と 娘さんに言っているくらい。。。



朝 おめでとう!メールをしたら  雨ふってないから 卒業式行ってくるねーって!!!
(当然 雨でも行くに決まってるんですけど・・・)笑





もう この歳になってくると 冠婚葬祭の 葬祭ばかりで
お祝い事がホントに少なくなりますが  先日の土曜
久々に 後輩の 結婚パーティーがありました。。。



若いのに 籍入れるだけで 式はしないと言っていたので 仲間内で 二人には内緒の
パーティーをしてあげようと 1ケ月ほど前から計画を立てました。

主役の二人には 親睦会をしようと誘って 始めは普通に居酒屋で。
二次会で 花嫁の為に ウエディングドレスをしこんでおいて
サプライズで 着てもらい 結婚指輪はサイズを聞くと この企画がばれてしまうので
ペアのネックレス(トップがリングになっているもの)を送りました。



ウエディングケーキも用意して ささやかですが とても素敵なパーティーになりました。


幸せになってくださいね!!



                                             鈴木




◆◇住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし 株式会社神谷綜合建設 ◆◇







1ページ (全2ページ中)