久し振りの更新 【中川】



こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



今日は大変なお天気になってしまいましたね。


今朝方の雷雨、皆さん気がつかれましたか?
風も強く、雨も激しい降り方で、もの凄かったみたいですね。


従業員も「眠れなかった」とか「目が覚めちゃった」などと、
出勤してみんな話し合っていましたが、自分は何も知らず眠っていて、
危機感の無さを指摘されてしまいました。ちょっと情けないですね。



昼間の間は黄砂が飛び、視界が悪くて運転もしづらかったですね。


明日は早朝から見学会の広告用の写真を撮りに行こうと思っているので、
何とか朝一番、程良く雲が浮かんだ晴天になってくれればと願っています。



先週、先々週と更新が滞ってしまい、3週間ぶりの日記になります。


毎週、まずいなぁ~と思いながらも、ついついこの2週間はさぼってしまいました。
こう言うのって、一度途切れてしまうと、癖になってしまうんですよね。


このホームページになる前は楽天で会社のブログを行っていたのですが、
最初のうちは調子良かったものの、1年半程してからはちょっと遅れる日々が続いてしまいました。



今日からまたリズムを取り戻していきたいと思います。


今日は、春の選抜高校野球が開幕しました。


以前のブログから読んで頂いている方は良くご存じかと思いますが、
僕はこの高校野球が大好きで、毎年春と夏はその話題の日記を書いています。


勿論仕事中でしたので試合を見る事は出来ませんでしたが、
第一試合では敦賀気比が強豪の天理を破った様ですね。


敦賀気比は、現プロ野球広島の東出選手が出ていた頃の印象が強く、
自分の中でもちょっとご贔屓のチームです。巨人の内海投手もOBですね。


愛知県勢は最近、中京が毎回良い成績を残しているので楽しみです。


いつも仕事中ではありますが、お昼休みぐらいはTV中継見ながら、エキサイトしたいですね。



ちょっと他のネタもありますので、明日も時間見つけて日記更新出来ればと思います。



中川



住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です

1ページ (全2ページ中)