明日、あさって内覧会  【中川】





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。




昨日、今日の猛烈な暑さ、皆様体調崩されたりしていませんか。


今日は僕も、なんだか頭のてっぺんの方がずーっと痛くて、
なかなか仕事のペースが上がらず、時間ばかり食ってしまいました。

いままで生きてきてあまりこんな事はなかったのですが、
まぁでも、こんな時は無理は禁物ですよね。


タイトに組みすぎていたスケジュールを調整しながら、何とかこなした一日でした。




ダイレクトメールでご案内の方はお手元に届いているかと思いますが、
明日、あさっての二日間、豊橋市内、幸公園周辺にて内覧会を開催致します。

今回は至近距離での現場という事もあり、2邸同時の開催となります。



内覧会は、直近1年間のイベントにご来場頂いた方々へご案内する特別企画。

このホームページで知って頂いたり、明日の中日新聞折り込み「ハウジングニュース」を
ご覧になってお問い合わせ頂いた方にもご案内させて頂いております。



本日、設営に行って参りましたが、どちらの現場も雰囲気良く仕上がっております。



東幸会場二世帯住宅は、この炎天下でも幸公園の池の水面を伝った風が気持ちよく吹抜け、
暑さの中にも、目には公園の緑が移り、夏らしいこの季節を感じられるお住まいになっています。



一方の江島会場は、お施主様が内覧会前にと用意して下さったダイニングテーブルが、
ひと際存在感を増して佇み、居心地の良い空間が完璧に演出されました。



この江島会場には3.62kwの太陽光発電も設置されており、
今日ぐらいの陽射しがあると、1日で9kwをこえる量の電気が発電されておりました。


売電価格にして400円超。実際は使用電力量との差にが割増買取りになるので、
実生活の中ではここまでいかないかもしれませんが、
でも、今の時期は最も効率の良い時期ではないので、季節でこの数字ならば◎ですね。



皆様をお出迎えする形としては、バッチリ整いました両会場。


ダイレクトメールの登録をされていない方でも、お問い合わせ頂ければご来場は可能です。
「カミヤの家」でまた一つ新しい価値観を。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。




神谷綜合建設  中川




東幸会場 ~テラスから眺める幸公園~






江島会場  ~はぎ材のダイニングテーブル~





住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です

1ページ (全2ページ中)