内覧会のご報告  【中川】






こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



明日は久しぶりの雨になりそうですね。

最近の毎朝の日課になっている植物への水やりを
明日はやらなくてもよさそうです。


でも、吉日なのでカミヤの家では色々と行事が予定されており、
あまりきつく降らないで欲しいな、と言うのが本音ですね。




ちょっと遅くなりましたが、先週行われました「東幸町二世帯住宅」と
「江島町太陽光発電の家」内覧会のご報告を致します。



今回は2会場同時での開催となりましたが、
土日で50組のお客様に両会場にご来場頂く事が出来ました。


友人もたくさん寄ってくださった東幸会場へのご来場は17組、
そして江島会場は7組と、合計で74組のお客様に内覧会へ足を運んで頂く事が出来ました。



内覧会の開催にご協力頂きましたT様、K様、誠にありがとうございました。




今回は内覧会と言う事で折り込み広告は入れず、ダイレクトメールでのご案内によるイベント。


土曜日の中日新聞ハウジングニュースに少しインフォメーションしたものの、
そちらを見てご予約頂いた方は2組のご来場でしたので反響は少なかったですね。



一方、ダイレクトメールにてご来場頂いた方は72組。

そして多くの皆様が一度カミヤの家に触れて頂いた後に、
継続してご興味を持って頂いて足を運んで下さると言う事で、とても嬉しい事ですね。



それと同時に、今回プランニングの依頼を頂いた4組のお客様には、
そのご期待に添える様、しっかりとご提案していかなければならないと思いますね。




あと、今回はダイレクトメールの到着が遅れてしまった方が多数みえた様で、
急のご連絡になってしまった事、お詫び申し上げます。


先週水曜日に発送いたしまして、早い方は翌木曜日には着いていた様ですが、
遅い方は土曜になっても届かないと言ってみえた方もいらっしゃいました。



木曜に届いている方もいらっしゃって、皆様が皆という訳でもないので、
何とも言えないのですが、今後は、早く発送できる時は早めにお送りしたいと思います。



次回は来月、また内覧会でのイベントを開催予定です。

近くなりましたらイベント予告を掲載したいと思います。
次のイベントも皆様是非、ご期待下さい。




神谷綜合建設   中川




住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です


1ページ (全2ページ中)