連休が明けました  【中川】





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



連休が明けましたね。皆様、どこかお出掛けされましたか。



弊社は今回4日間のお休みを頂きました。(日記はだいぶお休みしておりますが・・・)


僕は特にどこかへ出かけた訳ではありませんが、
竹を割って流しそうめんをしたりと、家でじっくり家族の時間を過ごしましたので、
それらの話題はまた改めて書きたいと思います。



月曜日から稼働しておりますが、4日間の休みとはいえ、
業務再開となると、色々と整理するところから始めなければならない為、
昨日、一昨日はばたばたと過ぎ去ってしまいましたね。



今週は早速内覧会もありまして、昨日までにチラシも作り終え、
ダイレクトメールの発送も火曜日に済ませております。



前の時は水曜日に発送したのに、到着が翌週だったという声も頂きました。

通常、市内、近郊ならば翌日か遅くとも翌々日には届くであろうと認識していたので、
郵便局員の方もこの暑さで作業の効率が落ちてしまいましたかね。



前回を教訓として、今回ははいつもより一日早く発送致しました。
早い方は今日、お手元に届くかと思います。


内覧会の現場情報はこちら → イベント予告



今回も良い雰囲気になっております。
お時間ございます方は是非お立ち寄り下さい。





神谷綜合建設   中川






住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です