スタッフブログ

内覧会のご報告 【中川】

2010/08/23(月) 営業部 中川の日記




こんにちは、神谷綜合建設の中川です。




先週末、二川町にて開催致しましたWB工法の家内覧会は、
土日の二日間で45組のお客様にご来場いただく事が出来ました。




今回も内覧会という事で、直近一年の間でイベントにご来場頂くか、又は、
弊社へお問い合わせ頂いた方々へ、ダイレクトメールにてご案内させて頂く形で開催致しました。


当日、ホームページをご覧になってお問い合わせ頂いた方も何人かいらっしゃいましたが、
折込広告を入れていないにも関わらず、多数のご来場、誠に有難うございます。




今回もこれまでとはまた少し趣を変えた雰囲気のお住まいで、
訪れた方も「新鮮な感じですね」と感想をおっしゃってみえました。



両日とも、気温はけっこう上がりましたが、現場は風がよく通り、
カラー瓦の外観が青い空とマッチして、爽やかな印象を与えておりました。


内部も、外観のイメージに合わせて、明るい雰囲気で仕上がっていました。



そして何より、今回はWB工法という事で、その効果の体感と、
ご説明を聞かれにお立ち寄り頂いた、という方もいらっしゃいましたね。



僕も、準備の為に現場入りした際、その効果を感じました。

やっぱり締め切った状態で中へ足を踏み入れても、
中の空気は非常に爽やかで、あのムッとした感覚がないんですよね。


これから家を考えられる方、このWB工法も視野に入れてみてはいかがでしょうか。




土日とも、ひと時混み合ってしまい、駐車スペースや建物のご案内で、
充分な対応が出来なかった方もいらっしゃったかと思います。申し訳ございません。



もし何か聞きそびれた事等ございましたら、遠慮なく、
担当者、もしくは弊社営業部までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら → お問い合わせフォーム




次回のイベントは9月の11(土)12(日)の二日間、
下条東町にて、折込広告を入れましての見学会を開催致します。




また近くなりましたらイベント予告コーナーにてご案内します。
次回の見学会も是非ご期待下さい。





神谷綜合建設   中川









住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です

記事一覧|2010年8月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ