内覧会のご報告 【中川】





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



昨日、一昨日と吉川町で開催致しました内覧会。
二日間の合計で62組のお客様にご来場頂く事が出来ました。



折込広告は入れず、ダイレクトメールでのご案内となる内覧会。


これまでも、イベントとなると多くのお客様にご来場頂いておりましたが、
今回の62組は、ダイレクトメールだけでのご来場数としては今までで一番多い数となりました。



スタッフも見学会に比べると限られた数で対応しておりましたので、
行き届かない面もあったかと思いますが、皆様、カミヤの家をご堪能頂けましたでしょうか。


屋内で高低差を設けたスキップフロアのお住まいでしたので、
皆様に当てはまるご提案ではなかったかも知れませんが、今回もカミヤの家
設計部隊の魅力を伝える事が出来たのではないかと思います。



今回も、また新たにご計画の依頼を頂く事が出来ましたので、
ご期待に添えるご提案でお応えしていきたいと考えております。




そして、私共の活動をご理解いただき、内覧会の開催にご協力頂きましたお施主様のS様。


二日間、有難うございました。この場を借りて御礼申し上げます。
ご来場された皆様、とても興味深くご覧になっておられましたよ。


いよいよお引き渡し、ご入居の日が近づいて参りました。
お気に入りのアイテムに囲まれた、楽しい暮らしが待ち遠しいですね。



これからも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




神谷綜合建設  中川





住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です

1ページ (全2ページ中)