あけましておめでとうございます 





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



本日1月6日より、神谷綜合建設2011年の業務がスタートしました。


仕事始めの日の朝は毎年恒例の地元神社への参拝。
今年も全従業員と大工が集まり、新しい年の無事を祈願しました。



訪れて頂いた方はご存知かと思いますが、会社は豊橋の天伯町にあります。


この天伯は豊橋でも実は結構標高の高い所に位置しておりまして、
地元の天伯山神社から、天気の良い日は富士山の頂きを眺める事が出来るんですね。



毎年、参拝する時に「今年は見えるかなぁ」と思ってお参りに行くのですが、
今年は残念ながら、雲に覆われたお天気で眺める事は出来ませんでした。




皆様もどこか初詣で行かれましたか?


元日の朝は綺麗な青空で、気持ち良いお天気でしたよね。

僕は朝早起きをして、上と真ん中の二人を連れて
岩屋山に登り、初日の出を見て来ました。



岩屋山も豊橋、田原をぐるりと見渡せて、結構見晴らしが良いんですよね。
初日の出も、ちょっとだけ遅れてしまいましたが、見る事が出来ました。


展望台付近では地元の町内会でおしるこを振舞ってくれていて、
それまであんこ系が苦手だった真ん中の子も、雰囲気がなせる業か、

「お豆がないあんこならもう好きだよ」とこの正月を境に、
嫌いな食べ物がひとつ減って、やれやれと言った感じですね。




今年はカミヤの家、展示場もオープンしますし、
これからお住まいをお考えの方にはオリジナルなご提案で新しい価値観を、

そしてOB様には、家守りとしてご安心をお届けしながら、
皆様により一層ご支持を頂ける建設会社になっていかねばと思います。




本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




神谷綜合建設





晴れていれば、二本の立木の真ん中に富士山が見えます



住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です