スタッフブログ

ご紹介 【中川】

2011/02/22(火) 営業部 中川の日記




こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



先週の日記の中で、「ひと雨ごとに暖かくなるかな・・・」なんて
書いたのですが、ここの所、日中はホントに暖かく過ごしやすいですね。



昨晩は少し油断して、半袖のまま寝床についてしまったのですが、
まだ二月と言う事もあり、それなりの冷え込みは有りますね。

夜中に寒くて起きてしまい、長袖を一枚着る羽目になりましたが、
でも、朝布団から起き上がるのはだいぶ楽になってきた気がします。




最近は、学校へ行きたがらない長女の気持ちを盛り上げようと、
朝、早起きをして外で一緒に遊んで、送り出す様にしています。


朝から活動をして、ゆっくり朝食を摂ると言うのは、
生活にリズムもできますし、とても良い気がしますね。



あとは、この早起き運動がいつまで続けられるか・・・。
ここは親としての見せ所なので、しっかり頑張らなければと思います。




前回の「今週のカミヤの家」レポートにもありましたが、
土曜日に牛川町にご計画のM様より、ご契約を頂く事が出来ました。



皆様、大切なお住まいのご用命を頂けるのはとても嬉しい事なのですが、
特に先日のM様は、僕が神谷綜合建設に入社して最初にご契約を頂いた、

T様のお嬢様ご家族様のお住まいと言う事で、今回は更に嬉しいご契約となりました。



当初は、M様ご主人様が気に入ってみえた会社さんもあった様ですが、
私共の家づくりをしっかりをご説明させて頂いて、そして、お父様にもオーナー様としての、
率直なご意見をお話し頂いて、最終的にご依頼を頂く事ができました。


こうして、OB様からのご紹介で新しいご契約を頂けるのは、
私共の仕事をご覧になって、そして暮らしを営んだ上で勧めて頂けたと言う事なので、
会社としましても、仕事を認めて頂けた証ともなるので、本当に嬉しく思います。




M様、T様、本当にありがとうございました。



あとはそのご期待に恥じぬよう、現場を進めていければと思います。
さあ、家づくり本番のスタートです。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。





神谷綜合建設  中川





住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です







記事一覧|2011年2月

ページトップへ