明日、あさって内覧会です 【中川】





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



今日は、昨日とは打って変わって気温も上がり、
一気に季節が進んだ感じの一日ですね。



カミヤの家では、明日、あさっての二日間、南牛川町にて、内覧会を開催いたします。


イベント予告にも記載したように、南牛川の家は平屋暮らしの家。
今日も、現場にいたスタッフは「平屋はいいなぁ~」と声を漏らしていました。



確かに、色々と条件が揃わないとなかなか難しい平屋の家ではありますが、

ご計画中、またはこれからご計画される皆様にとって、
参考にして頂ける部分もあり、見せ場たっぷりの現場となっております。



特に、個人的には書斎コーナーのしつらえなんかは、とても好きな感じです。



内覧会は直近一年の間に、モデルハウス、並びに見学会へご来場頂くか、
資料請求のお問い合わせを頂いた方々にご案内をお送りする特別企画です。


ご案内は、早い方で昨日、遅くとも本日中にはダイレクトメールで届いているかと思います。



このホームページをご覧になってご興味持って下さった方へのご案内も可能です。

ご住所、氏名、お電話番号と「内覧会のDM希望」と記載の上
eigyo@kamiso.com までメールにてご連絡下さい。

若しくはお電話(0532-48-5252)でも結構です。



ダイレクトメールチラシを添付ファイルにてお送り致します。




明日、あさって二日間、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。




神谷綜合建設 中川














住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です