スタッフブログ

見学会のご報告 【中川】

2011/06/25(土) 営業部 中川の日記





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。




木曜日から三日間、大変な暑さに見舞われていますね。


寒いのは結構へっちゃらな僕ですが、反対に暑い時期はとても苦手で、
まぁ、体質(体重!?)の問題が一番なのですが、厳しい日が続いています。



5月頃の季節予報では、今年の夏は「あまり暑くならない」なんてニュースでありましたが、
昨日の予報を見ると一転、9月には猛烈な残暑がやっていると発表されていました。


昨年がとても暑い夏でしたので、今年は大丈夫なのかな、なんて期待をしていたのも、
一気に覆されてしまった感じで、いまからこの夏を憂いでしまいます。




先週末、見学会を開催させて頂きました、牟呂大西町のY様邸。



土日の二日間で80組を超えるお客様にご来場頂く事が出来ました。


見学会としては少し落ち着いた数のご来場者数かなとも思いますが、
やはり、地域的なことが起因しているのでしょうかね。



いつもの見学会に比べて、ご新規でご来場される方の数が少なかったように思いますし、
ご来場された中でも、会社の名前を初めて知られた方もおおくいらっしゃいました。




ただ、今回もリピート来場して下さる方の数はいつもと同じぐらいのご来場数で、
その中から、新たに3組のお客様にご計画のご依頼を頂く事が出来ました。


ただ今、少し設計部隊の方が立て込んでおりまして、少しお時間頂戴致しますが、
カミヤの家からのご提案を楽しみにお待ち頂ければと思います。




そして、私共の活動をご理解頂き、見学会の開催にご協力頂きました、お施主様のY様。
二日間、どうもありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。



お引渡しを済まされまして、いよいよ新居での生活が始まりますね。

吹き抜けもあって、快適で心地よいY様邸。
新しい暮らしのご様子も、またお聞き出来ればと思います。





神谷綜合建設  営業部





住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です


記事一覧|2011年6月

ページトップへ