内覧会のご報告  【中川】





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。




9月も半分が過ぎていますが、残暑厳しく、なかなか過ごしやすくなりませんね。


この時期のこの暑さに「残暑」という言葉を使ってよいのもなのかどうか、
少し迷う所ではありますが、それにしてもこの暑さは厳しいものがあります。



今夜から2、3日雨が降りそうな予報となっていて、その後は少し気温も落ち着きそうですね。
「暑さ寒さも彼岸まで」とは、やはり先人の言葉には説得力があります。




今週、来週と三連休がありますが、皆様どこかお出掛けされましたか?



我が家は僕の仕事柄、連休という訳にはいかず、ほとんどを自宅で過ごしております。


しかしながら、その自宅ではこの夏、流しそうめんの設備を更に進化させておりまして、
連日、今日はお姉ちゃん、明日は妹と、お友達を招いてのパーティーが繰り広げれられています。




もう少し涼しいとホントよいのですが・・・。




少し時間が経ってしまいましたが、先週行われました内覧会のご報告です。



9月9、10、11日の三日間、石巻本町で開催されました内覧会。

内覧会ですのでダイレクトメールのみでのご案内となりましたが
合計で75組のお客様にご来場頂くことが出来ました。



間取り、仕上げ、設備、すべてにおいてこだわり抜いた今回のお住まい。
ご来場頂いたお客様も「素晴らしい」と感嘆の声をあげられておりました。



吹き抜けのある間取りに興味を示される方、職人手づくりの家具や建具に興味を持たれる方、
そして、全館暖房やアース住宅など、設備に興味を持たれる方等々、

皆様それぞれにご関心はあれど、余すことなくご覧頂けた今回の内覧会でした。



特に、お施主様からのご要望もあり会社として初めて採用しましたアース住宅は、
「どんなものか」と質問される方が結構いらっしゃり、皆様の関心の深さを私共も実感しました。



私どもの活動をご理解頂き、今回の内覧会開催にご協力頂きましたお施主様のT様。
三日間、誠にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。




本日のお引渡しも、快晴の下無事終わりまして、いよいよ新居での生活が始まりますね。
今後とも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。




神谷綜合建設








住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です