今週末は見学会です  【中川】






こんにちは、神谷綜合建設の中川です。





年明けから10日が過ぎました。



少し勤めていきなり連休だった方もいらっしゃるかと思いますが、
二週目の中日となり、どこも業務は既に普段通り進んでいることでしょうね。




私どもは、6日金曜日からの仕事始めとなっておりましたが、
飯村のモデルハウスは4日から営業しておりまして、今日で1週間が経つのですが、


年明けは初日から毎日欠かさずお客様のご来場がありまして、
既に、何組かのお客様から、ご計画のご依頼を頂いております。




今年は明けてすぐの二週目に見学会を行うので、そこでご依頼頂く事が出来れば、
とは思っていたのですが、年明け早々から多くのお客様にご支持頂き、嬉しい限りでございます。



皆様、それぞれにカミヤの家にご期待して下さっていらっしゃると思いますので、
その期待に応えられるよう、しっかりとご提案していかなければと思います。





そしてこの土日は、「あけぼの町の家」見学会の開催です。



イベント予告でもある様に、間取りから仕上げ、そして色合いのコーディネイトまで、
お施主様のこだわりとカミヤの家からのご提案が合致した、素敵なお住まいのお披露目であります。



実際に暮らしを営まれるご家族の想いがいっぱい詰まったお住まい。
モデルハウスとはまたひと味違った印象で、皆様を魅了してくれることと思います。




これを機に、また皆様方へはカミヤの家へのご理解を深めて頂く事が出来れば大変嬉しく思います。
そしてご興味持って頂いたお客様は、ご計画のご依頼も遠慮なく現場スタッフへお申し付け下さい。




ダイレクトメールの発送は昨日済ませておりますので、早ければ本日、
遅くとも、明日木曜日には皆様のお手元に届く事と思います。


土日二日間、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。





神谷綜合建設 営業部





詳しいご紹介はこちら      → イベント予告ページへ
工事中の様子もご覧頂けます → 現場レポートへ







住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です