スタッフブログ

見学会のご報告  【中川】

2012/01/18(水) 営業部 中川の日記





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。





今朝の霜は凄かったですね。
車が運転できる状態なるまで、結構な時間がかかりました。



毎朝、食事をしながら子供(小学生)の世話をしながら、
キッチンにある時計で確認して時間を計算しているのですが、

今朝はその時計の針がずれてしまっていて、しかもそのズレが
遅れではなく、なぜか50分進んだ状態で動いてくれておりまして。



だいたい長針を見ながら行動をしているので、今日は朝から少し余裕のある行動ができました。




すいません、私事はこれぐらいにしておきまして。




先週末、曙町にて開催されました見学会。



土日の二日間で合計、119組のお客様にご来場頂く事できました。
その中から、今回は4組のお客様より、ご計画のご依頼を承りました。


今回も、いつもにも増して見所が多く、様々な観点で皆様ご来場頂いたようですね。



自分が担当させて頂いているお客様では、蓄熱式の全館暖房を体感されにみえたり、
内部の色の具合を確認されにみえたり、これから見積り作業に入るお客様は、

サッシのデザインや大きさ、格子の作り方等細部のイメージづくりにご来場されたりと、
皆様、それぞれのご計画に合わせて、ご見学されておりました。




そして、今回新たにカミヤの家を知って頂いたお客様も多くいらっしゃいましたが、
是非モデルハウスにも足を運んで頂き、私共の家づくりの姿勢をご覧頂く事が出来ればと思います。




私共の活動をご理解頂き、見学会の開催にご協力頂きました、お施主様のS様。
二日間、どうもありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。



お施主様のご理解、ご協力があってはじめて実現するお披露目会です。


この二日間をしっかり今後につなげて、元気に活動している姿を見て頂いて、
オーナー様にご安心して頂く事ができる様、努力して参ります。



間もなくお引き渡しとなって、新たな暮らしの始まりですね。
今後とも、末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




神谷綜合建設







住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です


記事一覧|2012年1月

ページトップへ