スタッフブログ

フィギュア棚【大谷】

2012/02/26(日) 営業部 大谷の日記


こんにちは、最近また暖かくなってきましたね。


近頃の朝は、「この歳でおねしょしてしまったのか・・・・」とびっくりして目が覚めます。

隣で寝ている子供と妻をチラ見して、深い眠りである事を確認、
そっと布団をめくり、「汗だった・・」と確認し ほっ・・とします。


それだけ暖かくなってきたということで、、、、

先日の休みに家族で
埼玉の新三郷まで買い物に出かけました。

COSTOCO→IKEA→ららぽ~と→COSTOCO→IKEA 


一日中歩き廻り食料品や、日用雑貨等、大量購入!

COSTOCOは、私も初めて行ったのですが、、アメリカンススタイルで
品物も安くなかなかおもしろかったです。。

産後あまり出かけていなかった妻のストレス解消にもなり、
往復11時間のドライブも喧嘩せず楽しむ事が出来ました。

たまには、お出掛けも必要ですね。。。  設計のイクメン山田さんを
見習って、これから家族でいろんな所へ出掛けてみようと思います。


さっ私事はこれくらいにしておいて・・・・




先日 植田町のK様邸を 半年点検で訪問した所(現場監督の伴さんと)、
ニッチや棚にお気に入りのフィギュアが綺麗に飾られていたので、撮影してきました。


階段のフィギュア棚(製作)・・・・・常にフィギアを眺めていたいご主人様と、できれば隠したい奥様。
                  最初のプランでこの位置に決定。。



K様、写真がうまく撮れず、すみません。。


ついでにピアノ室(防音室)とキッチン横も・・・・隣家を気にする事のない防音性。(吸音材の設置する
                          位置で音の響きや効果に変化があります。)



玄関ホールのニッチ



お引渡し後の住まいは、なかなか見る機会が少ないので
とても貴重なお時間でした。。

K様、ありがとうございます。
また何かありましたら、遠慮なくおっしゃって下さい。




フィギュアをはじめ、本、バイク、サーフボード等飾る住まいも多く
ございますので またご紹介したいと思います。


◆◇住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし カミヤの家◆◇
   神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です

                                                    
























記事一覧|2012年2月

ページトップへ