スタッフブログ

今週は内覧会です  【中川】

2012/11/22(木) 営業部 中川の日記




こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



今日は少し暖かかったですけど、最近皆さん、朝起きられますか?



僕はあたたまったふとんが心地良くて、目覚ましが何度鳴っても、
その都度止めて、また眠りについてしまう毎日になっています。



そんな中でも、最近ガスコンロでのご飯の炊き方を覚えて、

以外に手間無くできるものですから得意になってしまい、
今までよりかは早起きになって、炊飯が日課に加わってしまいました。



間もなく11月も終わり、今年の残す所あと1カ月余りですね。
皆さま、何かやり残してしまいそうな事など、ございませんか。





今週末は西幸町にて予約制の内覧会を開催致します。



お引き渡しも近付き、昨日は、お施主様と火災保険の打合せをさせて頂きました。


その際に奥様のお母様も、お孫さんの面倒を見ながらご同席頂いたのですが、
事務所へ来られるなり開口一番に

「素敵な家になりましたね」

とおっしゃって下さいまして、担当として何より嬉しい瞬間でありました。




自分たちとしては、常日頃からいろいろと考えながら、良かれと思って
提案してはいるのですが、暮らすのは僕たちではなくお施主様ですからね。


どう受け止めて頂いているかと不安になる事もあるのですが、
こうして直接お言葉を頂くと、「この仕事してて良かったなぁ」とつくづく思います。




今回のI様邸、実は東隣りのS様邸もカミヤの家のOB様。



実はI様とS様、ご主人様同志の誕生日が一緒なんですよね。


年齢こそ違えど、同じ誕生日でお隣の敷地を購入されて担当も同じ人間に。
なかなか凄いこの偶然に、運命を感じられずにはいられませんでしたね。




お施主様、ご家族様もご納得のとっても素敵に出来上がったI様邸。
今回は駐車スペースの関係で予約制となっておりますが、一見の価値は充分に有りです。



皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。




中川



内覧会のご案内はこちら → クリック




記事一覧|2012年11月

ページトップへ