今さらながら・・・  【中川】





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。




風が冷たいですが、晴れ渡った冬の週末。気持ち良いですね。



今年も既に3週間が経過してしまいました。
20日目にして初めての更新です。

仕事始めの頃に「今年の抱負でも書こうかな・・・」
なんて思っていたのですが、もうさすがに遅いですよね。



抱負と言っても、特に何か考えている訳でもないので、
あえて宣言したり、報告する事もないのが実際なのですがね。




何かあるとすれば、僕、巳年生まれで今年は年男と言う事で、
年男だから何ってある訳ではないとは思いますが、

思い起こせば、前の時は良い出会いがあったなぁ、と思うと、
今年も何かあるのかな?、なんて期待してしまう自分がいるぐらいでしょうか。



でも、僕たちの様な仕事に携わっていると、
毎年毎年が貴重な出会いの繰り返しですからね。



先日も、一昨年の展示場オープンのイベントの際に最初の出会いを頂いたY様が、
様々な過程を経ながら、土地探しからの家づくりのお引き渡しを迎える事が出来ました。



新年最初のイベントとして、完成した建物をお借りしてのお披露目もさせて頂きましたが、

予約制ながら、今回は普段にも増しての反響があり、枠も当初より急遽増やしての対応と
させて頂きましたが金曜日の時点で土曜日の1枠を残し定員に達してしまいました。



ご予約が受け付けられない方もいらっしゃり、申し訳ございませんでした。




2、3日前に竣工写真も撮影して参りましたが、写真を撮りながらついつい、
自分でも頷いてしまうほど、イメージ通りに仕上がっていましたね。

今後ご計画される皆様にも、ご参考にして頂けた事と思います。




冒頭に書きました「今年の抱負」ですが、昨年は年明け早々から
体調を崩してしまったので、まずは健康第一で一年過ごしたいなと言う所でしょうか。


そしてもうひとつ、その昨年の崩した際に10kgほど落した体重が、
半分近く戻りかけているので、気持ちを引きしめ直して、もう少しシェイプしたいですね。

まぁそこが健康管理の大半を占めているとも思うので、しっかりしたい所です。




更新も、もう少しマメに、しなきゃですよね。
今後も皆様、お付合い宜しくお願い申し上げます。




中川













住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です