スタッフブログ

ありがとうございました  【中川】

2013/12/29(日) 営業部 中川の日記




こんにちは、神谷綜合建設の中川です。




いつの間にやら気がつけば「12月、今年も残り1ヶ月かぁ~」なんて思ったのも束の間、
あっという間に今年も残すところあと2日と少しになってしまいました。


やはり年の瀬ともなると色々とせわしなく動くもので、
なかなか日記も更新することができず、申し訳ございません。



最終週となり、お休みに入られている方、今が繁忙期を迎えられている方、
お休みの方の中では、ご実家に帰省されている方もいらっしゃる事と存じます。


一応、会社としましては現場や本社事務所は昨日まで、そして、
飯村モデルハウスも今日まで営業しておりましたが明日から連休となります。


皆様今年一年、大変お世話になりました。ありがとうございました。




この一年は皆様、いかがでしたか?


僕は、どうですかね。

確か一年の初めに抱負も兼ねて日記に書いた記憶があったので、
ちょっと今読み返してみました。


今年最初の日記 → こちらをクリック



一つ目に今年は「年男」なんて書いてありましが、特別なこともなく無難に一年過ごせた感じです。
前の「年男」の時は良い事あった記憶があったので期待はしていたのですがね・・・。


ま、怪我や病気もなく、今年も歯医者以外は一度も病院に行かず過ごせまして、
良い事なんてぜいたく言わず、健康に過ごせた事を感謝しなければと思います。




二つ目に書いた出会いに関しては、これはもう、今年も例年にたがわず、
沢山の出会いをいただき、そして皆様の家づくりのお手伝いをさせて頂いております。


来年も、「カミヤの家」にしかできない、独創的なご提案でご期待に応えられればと思いますね。




そして三つ目に「体重を・・・」なんて、書いていたんですね、僕。
自分でも完全に忘れてました。


最近体重計に乗っていないので正確にはわかりませんが、
多分感覚で行くと年の初め頃より5~6キロぐらい落ちている感じがします。


特別何ってしている訳ではないのですが、まぁ余分なモノが付き過ぎているって事でしょうね。
せっかく落としたので、また戻ってしまわないように、ここは気をつけなければなりません。




毎年そうですが、この時期一年を振り返ると色々な方の顔が頭に浮かびますが、
それを思うたびに、この仕事をさせてもらっていて幸せだな、とつくづく感じます。

来年も、良い出会いを、良いカタチにして行くことができればと思います。




さぁ、モデルハウスも閉館の時間となりました。
戸締りをして、帰ろうかと思います。




この日記は、お客様を始め、協力業者の方、従業員、
様々な方がご覧になって下さっていると思います。

今年一年、本当にお世話になりました。良い年越しをお過ごし下さい。



また新しい年に、皆様の笑顔にお会いできる事を心より願っております。




神谷綜合建設 中川





住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です

記事一覧|2013年12月

ページトップへ