今年最初の日記  【中川】





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。




今日は二十四節季で言う「大寒」でしたかね。

寒さだけで言うと今日はそれほどでもなかったのかなって感じはしますが、
これで年が明けてもう3週間。あっと言う間に日々は進んでいきますね。



僕、去年も今年も、実は初夢の内容をしっかり覚えていまして、

今年の夢は同僚が何人も出てきて、夢らしく、
非現実的なアドベンチャーワールドを駆け巡っている夢だったんです。


千と千尋の神隠しの舞台の中をはしゃいでいた夢でしたが、
一体どんな事を暗示しているのでしょうかね。

去年と変わらず、健康に一年過ごす事が出来れば何よりなのですが・・・。



遅れ馳せながら、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




今日は僕、現場へ出向いて作業をしてきました。


作業と言いましても、職人さんのような作業をする訳ではなく、
今日は完成、引渡し間近の現場へ行って竣工の写真を撮影してきました。



それから、今週末見学会が行なわれる御津町の現場でも広告用の写真撮影。


そして午後からは、自分の担当している現場を廻りながら、
これから計画が始まるお客様の為の役所の事前調査と、

今年も精一杯仕事をさせて頂く為に、今日も一日、精力的に動いてきました。



明日も日柄が良いので朝から地鎮祭があり、その後はお引渡し。
今週はあまり事務所にいる時間がなさそうです。


これまであまり大きな事故とかは経験がないのですが、
外へ出れば運転する時間も長くなるので、気をつけて行動しなければと思いますね。




中川