スタッフブログ

春の足おと  【中川】

2014/03/22(土) 営業部 中川の日記



こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



朝晩はちょっと油断すると風邪をひいてしまいそうな寒さもありますが、
今日も日中は晴れ渡り、陽射しが心地良い一日になった気がします。


先週の平日ですが、工事中のH様邸へ現場確認に行ってきました際に、
近くの川沿いに広がる山桜と菜の花の風景にしばし見とれてしまいました。



このコントラストが何とも言えず綺麗でした。
晴れてればもっと美しかったでしょうね。




毎年春になるとこんな風景が眺められるなんて、羨ましいなって思います。
土地を決める際はこういう部分も付加価値になりますね。




先ほど、我が家の子供たちが卒園した幼稚園のそばを通りかかったのですが、
今日は卒園式があったようですね。お天気にも恵まれて何よりです。

来年度は我が家も遂に末っ子が年長となり、最後の園生活が始まります。



出会い、別れ、様々な物語が繰り広げられる春。

親しくしていた方が転勤したりと、悲しいこともありますが、
やっぱり春は良い季節だなと思います。




来週末は南牛川町にて、内覧会を開催致します。


現場は最後、大詰めで職人さんも作業をこなしてくれています。
今回もお施主様のセンスが光る、素敵なお住まいが完成しお披露目となります。


今回は内覧会ですので、ダイレクトメールによるご案内のみのイベント。
週明け早々には発送の予定をしておりますので、皆様是非ご来場ください。




中川














住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です

記事一覧|2014年3月

ページトップへ