スタッフブログ

今週末は内覧会です。 【山田】

2014/05/29(木) 設計部 山田の日記

こんにちは、設計部の山田です。


初夏を思わせるような陽気を感じさせる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今週末は、設計担当させていただきましたK様邸の内覧会のご案内です。


5/31(土) 6/1日(日)の二日間、
豊川市金塚町にて内覧会を開催致します。

「陽だまりユーティリティーのある家」

今回もご登録頂いた方へのみご案内する内覧会となります。
お問い合わせは電話、メールにて受付しております。


e-mail   eigyo@kamiso.com
Tel     0532-48-5252





K様邸は、家造りのイメージは、もう3年以上前からあたためてこられたお施主様。

建設予定地は西道路のやや間口の狭い奥に長い敷地でした。

南側にはすでに住宅が建っていた事もあり、日当たりは決して良いとはいえない条件。

わずかに日の射し込む位置に吹抜けを設けそこに面した2階に、奥様こだわりのユーティリティー
を配置しました。

贅沢なようですが、1日を家の中で過ごす事が多い奥様が、気持ちよく家事をこなせる空間
になりました。


外観は4種類の外壁材を使って立体感を強調したシンプルモダンなイメージ。

反対に、内部はナチュラルな木質感が暖かい雰囲気を演出しています。

さらに、クラッシックな赤い色合いのキッチンが小気味良いアクセントになっています。


単世帯のコンパクトながら、明るさとモダンの融合させた 「陽だまりユーティリティの家」を是非ご覧ください。

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


 
 









 K様、見学会開催にあたり、ご理解ご協力いただき本当に有難うございます。
 内覧会後のお引き渡しまで、残すところあと僅かです。

 気になる点や不安に思う点等ありましたらいつでも、お気軽にご相談ください。





記事一覧|2014年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ