今日の仕事   【中川】




こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



お盆休み。多くの方は今日が最終日になりますでしょうか。
今年は連休中、お天気がすぐれない日が多かったですね。


この地域はまだ幸いですが、大雨に見舞われてしまった地方もあるようです。


いつかはこの辺りも大きな被害にあう日が来るかもしれませんので、
しっかり備えておかなければいけないかと思います。



この連休、カミヤの家ではモデルハウスをずっとオープンしておりまして、
最終日の今日は僕が当番で、一日常駐しておりました。


今日はご予約の方、通りすがりの方も含めて4組のご来場。
貴重なお休みの中ご来場いただき、とても光栄です。

まずは雰囲気を確かめに、と言った感じでのご来場でしたが、
おひと方からは具体的な流れのご説明のお時間を頂戴する事になりました。



モデルハウスは6時に閉館となりまして、その後向かった先は新城。


月末から着工するM様邸の近隣の方々へのあいさつ回りと、
もう一件新城にて、お施主様宅へ点検へお伺いしてきました。



陽は落ちていましたが、今日の点検は内部がメインでしたので大丈夫。
173cm80kgのこんな体ですが、床下へもぐって確認して参りました。



明日からはまた普段の業務が再開致します。


月末にはお施主様宅で、「建てた人の話を聞こう」というイベントを企画しております。
カミヤの家の良し悪しを一番よく知っているお施主様の生の声をお聞き頂けるイベントです。


詳細はまた、ダイレクトメールとホームページにてご案内させて頂きます。
普段のイベントとはまた違った企画ですので、是非今後のご参考にして頂ければと思います。




中川




見づらい写真ですいません





住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です

1ページ (全2ページ中)