スマイル  【小林】

こんにちは、神谷綜合建設の小林です。

最近は日中も段々と涼しい日が多くなり秋を感じるようになってきました。

港シティマラソンに向けトレーニングも順調ですが、目標の10㎞50分にはほど遠いのが少し残念な所ですが、今回の結果次第で穂の国マラソンのハーフマラソンにもチャレンジしてみようか考えています。




話しは変わりまして、

みなさん、今月の雑誌『スマイル』はご覧になりましたか?

カミヤのホームページの新着情報にも載っていますが、

10月25日(土)からの3週間連続でオーナー様宅訪問会を開催させて頂きます。

カミヤの家づくりから住み心地など経験者のお話を伺いながら、皆様からもご質問を頂くというイベントです。
8月末に開催させて頂きましたオーナー様宅訪問会ではスタッフが席を外してからの時間が一番盛り上がったとかで・・・、今回もそのような時間にして頂ければと思います。




住まいづくりを現在ご検討されている方には有意義な時間として頂けると思いますので、是非ご予約下さい。



今回は10組以上のオーナー様のご協力を頂きまして開催をさせて頂いております。


日程によってご案内させて頂くオーナー様のお宅が違いますので、詳細はトップページよりご確認下さい。





小林



住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です




1ページ (全2ページ中)