一つの建物が完成しました。【山田】


皆さんこんにちは、設計部の山田です。


数か月ぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

少し前までの暑い日も、最近では肌寒い日もあり体調管理が難しい時期ですね。

夜風が涼しいこの季節、体調を崩されないようにご注意ください。



さて進行中の現場が多数ございますが、一つの建物が完成しました。





□豊橋市大村町 品のある佇まい 高効率太陽光を設置する K様邸の現場です。



 

 

 

 



K様、長い間『カミヤの家』にご協力頂き有難うございました。

K様ご家族にとって、家族が集い落ち着ける家となるべきK様邸、無事に完成しました。

家族が豊に暮らすことが出来る空間を大切にされておられましたが、完成したお住まいは、

ご希望に叶った空間になっていますでしょうか。

交通量の多い道路に面し、母屋の隣地という事もありましたので、適度な閉鎖感と距離感に、

注意しながら設計しましたが、現場で体感した感じでは、車の騒音もさほど気になりませんでしたが

いかがだったでしょうか。

シンプルにまとめた生活動線、リビング繋がりの和室、お忙しいご主人様の為の書斎、
細部にまでこだわって頂いたお家が完成しました。

『カミヤの家』とのお付き合いは始まったばかり、これからのお付き合いの方が長いと思います。
点検やメンテナンス等、今後とも継続していきますので、今後も宜しくお願い致します。






 





◆◇住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし カミヤの家◆◇
   神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です.

1ページ (全2ページ中)