大会まであと少し  【小林】

こんにちは、神谷綜合建設の小林です。


ここ最近はだいぶ寒くなりましたがみなさんは体調を崩されてはいませんか?


先月ブログの中で豊橋港シティマラソンに出ますと書かせて頂いてから、10月は100㎞以上走ったのですが、ここ最近寒くなってからは段々と胸が痛くなるというか呼吸が苦しくなるというか、とにかく走れなくなってしまいました。ただ7~8㎞ほど走ると体が温まり苦しさが無くなるので季節的なものだと思っているのですが、10㎞マラソンで7~8㎞までエンジンがかからないのではちょっとどうしたものかと悩んでいます。



社内では私以外に他5名ほど出場しますが、先日みんなで合同練習をしてきました。


いつも一人で走っているのとは違い集団で走るのはまた新鮮でモチベーションも上がりいい汗がかけました。

ただ、びっくりしたのは「練習してない」と言っている割にはみんなかなり走れることです。油断大敵とはこの事です。(別に競争しているわけではないんですけど・・・)
とはいっても今更練習しても疲労が溜まるだけなのであとは運にまかせるのみです。


社内上位3名は穂の国マラソンに強制参加と取り決めてますので、3位以内を目指して頑張ります。


小林


住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です.


1ページ (全2ページ中)