スタッフブログ

年末恒例 大掃除

2014/12/27(土) 営業部 小林の日記
こんにちは、神谷綜合建設の小林です。

今年ももう残り僅かです。毎年、一年があっという間と言っていますが今年もやっぱり一年があっという間でした。充実した一年だったのか、それともただ年を取っただけなのか・・・・、それとも両方なんでしょうか。

充実した一年の締めくくりに恒例の大掃除がありますが、みなさんはお済ですか?


毎年後回しにしてギリギリになってしまうんですが、今年こそはと思い11月下旬ごろからお風呂やキッチンなど大掃除を始めたんですが、結局やり残した部分が残ってしまいました。


もう現時点では見て見ぬふりしかありません・・・。


普段の掃除はほとんどしないんですが、大掃除の時だけは分解できる部分は全て分解するのでかなり時間が掛かってしまいます。『ほどほど』って言葉を覚えないといけませんね。


先日のお休みには、いらない物を資源化センターに持って行ったのですが最後の信号を曲がった直後から大渋滞でみんな考えることは同じなんだなとと勝手に仲間意識を持ってしまいました。


始めにも言いましたが、今年も残り僅かです。

私は見て見ぬふり中の換気扇のお掃除を今年中に終え、今年一年を締めたいと思います。



神谷綜合建設 小林


住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です.

記事一覧|2014年12月

ページトップへ