スタッフブログ

来週はクリスマスです。

2014/12/18(木) 営業部 小林の日記
こんにちは、神谷綜合建設の小林です。


昨日から一日中凄い風でしたね。たまに吹く強烈な突風に体が持ってかれてしまうほどの風でした。
そして今朝は雪が降ってきて、子供は楽しんでいましたが大人は寒くて楽しむ余裕はありません。


ちなみに来週はクリスマスです。
みなさんはもうクリスマスプレゼントは用意されましたか?

うちは子供の分は夫婦で決めて用意しましたが、サプライズで用意する妻の分がまだ決まっていません。


これが一番悩むんです。

日頃あまり物欲がないので、何をプレゼントしたらいいのかわからないんです。


指輪やネックレス等の装飾品は付けないですし、花などはあまり喜びません。
実用的なものを好みます。
きっと『家事を一週間代わってあげる券』みないなものが一番喜ぶと思うんですが
現実的にこれは無理です。


ちなみに過去には靴をプレゼントしたことがあったんですが、サイズが合わず失敗しました。
メーカーによって微妙にサイズが違うようなので、また靴のプレゼントは危険な感じがします。

イオンに洋服などを見にも行きましたが、一人で女性の洋服など見ているのはちょっと恥ずかしく
結局選べずじまいで帰ってきてしまいました。


そんなこんなで11月頃から悩み続けてもう来週に迫ってしまいました。


やはり困ったときには『肩たたき券』でしょうか・・・こんなモノしか思いつかない自分が悲しいです・・・。




神谷綜合建設  小林



住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし カミヤの家

神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です.

記事一覧|2014年12月

ページトップへ