新しい期に入りました  【中川】





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



6月に入り、いよいよこの地方も梅雨入りですかね・・・
昨日の雨に続き、明日、あさってもお天気が崩れる予報の様です。



今日は牛川町でT様邸の上棟が行なわれました。

本来は昨日の予定で進められていたのですが、
雨の為延期となり、本日快晴の下、無事棟上げまで進める事ができました。


夕方には屋根職人も来て、防水シートを貼り明日からの雨対策も完了。




今回のT様邸は、なんと延べ床面積42坪の完全分離二世帯住宅

ともすれば単世帯でも超えてしまいそうな床面積ですが、
敷地の広さにも限りが有る中で、実に合理的に考えられたプランになっています。



イベントでのお披露目も予定されておりますので、完成が楽しみですね。




本日のT様邸で500棟目となるカミヤの家。


実は会社としましては5月末が決算で、この6月から新しい期に入りました。



平成元年に現社長が個人商店として開業して26年。


会社組織になったのは平成2年ですので、新しい期が26期になりますが、
最初の1棟からスタートして、これまで多くのお施主様にご指示頂いて参りました。





今後も、皆様のご期待に添えるよう、一社員としてしっかり勤めて参りたいと思います。




中川











住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です