1月18日 第1回 研修会-1 【井上】

こんにちは、神谷綜合建設の井上です。

 

 神谷綜合建設に入社して1年が過ぎました。

今回、社長自ら研修(全4回)を開催してくださることになりました。

入社した時にだいたいのことは忙しい先輩方の仕事の合間に教えてもらっていたのですが
しっかりと腰を据えた研修は初めてでとてもありがたいです。

 

簡単にここで研修の内容を発表させてください...

 

第1回「社長の経歴、カミヤの家、木造建物基本」

まず、代表取締役 神谷善照の経歴からです。

 

①豊橋工業建築科を卒業し10年間ゼネコンに勤め2級建築士の資格を取得

②次に自身独立するため、地元の和風住宅を得意とする工務店に転職し1級建築士を取得

③そして、独立!平成元年(1989年)に神谷綜合建設を創業しました。

綜合とつけたのはどんな建物でもやるという意味で会社名に入れたとの事でしたが、
その社名通りで注文住宅だけではなく店舗設計施工、大小のリフォームも実際に豊橋市内車で走ると納得です。

 

また、社長自身技術者であるので家の性能、そしてそれを長く維持できる建物をつくる知識と、そこにこだわりがあることに従業員としてすごく安心感を持ちました。

 

まだまだ長くなるので、つづきは後日

 

 

 

 

 

 

イベント情報など配信中!
個別トークでご質問にもお答えします。

友だち追加

 

インスタで最新画像もチェック!

 

住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし

光・風・自然素材、カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です