スタッフブログ

豊田市にて上棟 【中川】

2022/07/31(日) 営業部 中川の日記

こんにちは、神谷綜合建設の中川です。

昨日のブログでもご紹介いたしましたが、
豊田永覚町にて、昨日T様邸の上棟が行われました。

 

T様との出会いは、確か昨年の5月。
弊社モデルハウスへお越し頂いたのがきっかけです。

今回は農地を転用する手続きもあり、時間が必要だったこともありまして、
一年越しのご計画で、本日ようやく迎えることができた上棟式。

「ちょっと見て帰ろうかなって思っていたけど、迫力あって楽しいですね」と

暑い中ですが、じっくり作業の様子をご見学されていかれました。

 

豊田市言いますと、ホームページには施工エリアとしては載せておりません。

しかしながら今回は、まずお施主様に弊社の家づくりに共感頂けたこと、
そしてインターチェンジが近かった事もありまして、ご提案の機会を頂く事に。

会社の先輩から紹介された会社さんもあったようですが、
じっくり提案を比較した上で「カミヤの家」にご用命を頂く事が出来ました。

 

住宅会社というのは、どこの会社もそれぞれ考えを持って、
自社の家作りが一番と思って取り組んでいます。

正解がいくつもあるのが住宅業界なんですよね。

その分お客様の選択肢は増える中で、本当に、自分の価値観に合った会社を
選んで頂きたいなと、僕は最初にお客様にお伝えしています。

 

大変かも知れませんが、しっかり知識を備えて頂きご判断頂きたい。
その為の情報は、住宅会社がしっかり提供します。

少し遠方にはなっても「カミヤの家」にご興味持って頂けるのであれば、
ご提案には伺いますので、まずは気軽にお声がけ頂ければなって思いますね。

 

T様邸もまだまだこれから、幾つも打合せを重ねて現場は進みます。
来週は早速収納棚の打合せですね。T様今後とも宜しくお願いします。

 

記事一覧|2022年7月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ