豊田市にて上棟 【中川】

こんにちは、神谷綜合建設の中川です。

昨日のブログでもご紹介いたしましたが、
豊田永覚町にて、昨日T様邸の上棟が行われました。

 

T様との出会いは、確か昨年の5月。
弊社モデルハウスへお越し頂いたのがきっかけです。

今回は農地を転用する手続きもあり、時間が必要だったこともありまして、
一年越しのご計画で、本日ようやく迎えることができた上棟式。

「ちょっと見て帰ろうかなって思っていたけど、迫力あって楽しいですね」と

暑い中ですが、じっくり作業の様子をご見学されていかれました。

 

豊田市言いますと、ホームページには施工エリアとしては載せておりません。

しかしながら今回は、まずお施主様に弊社の家づくりに共感頂けたこと、
そしてインターチェンジが近かった事もありまして、ご提案の機会を頂く事に。

会社の先輩から紹介された会社さんもあったようですが、
じっくり提案を比較した上で「カミヤの家」にご用命を頂く事が出来ました。

 

住宅会社というのは、どこの会社もそれぞれ考えを持って、
自社の家作りが一番と思って取り組んでいます。

正解がいくつもあるのが住宅業界なんですよね。

その分お客様の選択肢は増える中で、本当に、自分の価値観に合った会社を
選んで頂きたいなと、僕は最初にお客様にお伝えしています。

 

大変かも知れませんが、しっかり知識を備えて頂きご判断頂きたい。
その為の情報は、住宅会社がしっかり提供します。

少し遠方にはなっても「カミヤの家」にご興味持って頂けるのであれば、
ご提案には伺いますので、まずは気軽にお声がけ頂ければなって思いますね。

 

T様邸もまだまだこれから、幾つも打合せを重ねて現場は進みます。
来週は早速収納棚の打合せですね。T様今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

イベント情報など配信中!
個別トークでご質問にもお答えします。

友だち追加

 

インスタで最新画像もチェック!

 

住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし

光・風・自然素材、カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です

1ページ (全2ページ中)