ホームページ 新バージョン 【神谷】

公開日:2024/10/22(火) 更新日:2024/11/23(土) 社長 神谷の日記今日の「カミヤの家」

みなさん、こんにちは!神谷綜合建設の神谷です。

もう、お気付きかと思われますが、ホームページがバージョンアップされました!

今までのものより見やすくなっていると思います!が、いかがでしょうか?
使用している写真や、内容も少しずつ変化させながら、より良い内容をみなさまにお届けできるように
試行錯誤していきますね。

そして、カミヤの家づくりも日々バージョンアップされています!
新しい素材、新しい工法を検討しながら採用しています!

目新しいことでいきますと、制震ダンパーを標準搭載といたしました!

地震に強い耐震等級3のカミヤの構造にプラスして、繰り返しの地震に有効なTRCダンパーを標準採用しております。
地震の多い日本で、より安心して暮らしていただける一助になると確信しております。

詳しくは、こちら

実は、南瓦町スタジオにも搭載されております!
実物もぜひ、ご覧ください!

では、また!

 

 

こだわりの施工事例、見学会や暮らしのイベントを日々更新!

HP上に掲載されていない施工事例写真も多数、どうぞお楽しみください。

 

ルームツアーや、カミヤの家のこだわり配信中!

 

光・風・自然素材、カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です