展示場進行中 【中川】




こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



今日は朝から風が強いですね。


文字通り木枯らしって感じで、路上で渦巻く
枯れ散った落ち葉の姿を今シーズン初めて見た気がします。



朝、起きるのが段々と辛い季節にもなってきます。


去年までは我が家も幼稚園児しかいなかったので、
多少の寝過ごしも何とかなっていたのですが、今は小学生なので、
集合時間もありますし、今までの様にはいきませんからね。



朝は苦手な僕ですが、ここはしっかりせねばなりません。




昨日は現在工事中のカミヤの家展示場の様子を見てきました。



今回初めて採用する「そよ風」のシステムも、ほぼ工事が終わりまして、
後は仕上げの段階でダクト関係を施工する状態までになっています。



このそよ風、簡単に言うと、太陽熱と放射冷却を利用して
住環境を良くする家づくりの仕組みです。


詳しくはそよ風をクリックしてホームページでご確認頂ければと思いますが、
自然の作用を取り入れる、なかなか良いシステムになっています。


早く完成して、体感してみたいものです。



展示場はこのまま順調に行けば2月頃の完成予定です。


最初はOB様とDMをお送りしているお客様への内覧会を行い、
その後、折込広告を入れましてのイベントにしていきたいと考えております。


工事中の現場見学も可能ですので、
ご興味ございます方はお気軽にお問い合わせください。




中川









住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です



1ページ (全2ページ中)